点灯式


 


ちょっとくらい見えるかもしれんと会社終わってトコトコ行ったら
結構見えたどころか何故か握手までできてしまった
嬉しかった…!ほんとにほんとにありがとう…!


・ありたんの衣装が青のチェックでかわいかった
・山田さんは赤で知念は緑
・3人ともビズアル良好
・NYCと勇気100%歌った
・記者会見というよりはMCだった
・結構おもしろかったので後でメモしたい
・つーこさんすきです
・握手は超高速
・3人とも満点笑顔でしてくれました
・山田さん知念は2年前の握手の時より目線が高くて成長を感じてしまった
・ありおかくんの目線は特に変わらずwww
・顔をくしゃっとさせた笑顔してくれてちょうちょう可愛かった


しあわせ