もろもろ

  • 横アリ後から

有岡くんとJUMPが好きでたまらないという状態
ああ福岡飛びたいよう
MCだけでよいから聞きに行きたい


  • 福岡にすのーまんがいてびっくりしています

どうなんだこれこのまま2つとも付くのか?
そうだとしたらホントすごいんですけど…!
フォーラム含めどこも絶妙に被っていない、てのが恐ろしい日程ですねえ
自分の行く新潟には是非付いて欲しいのですが
なんとも鬼すぐる日程なので一応期待はしないでおこう…


  • セブンのラジオ

知念様がなんだかすごかったのでめも

『私の学校の体育祭には男女ペアで大きいズボンに入って走ったりする珍しい競技がある』
というリスナーのメールを読む森もっちゃん


森「『私もセブンの皆さんとなら、やってみたいかもです』って」
知「………それちょっと理想が大っきいんじゃないの(笑)」

えええええええええええええええええええええ
容赦がないです知念様…っ!!!!!!!!!!!!
いたいけな乙女の夢を一刀両断です知念様…っ!!!!!!!


あーびっくりした