春高忘れてた


もうぼちぼち春高なんすよね…
完全に脳内から消えてました
めざましの記者会見は捕獲できてましたけど
バレー仕事を追うには今ちょっとHPが足りない状況です
今年もすぽると出たりするんでしょうかー
もしあるなら捕獲せねばとは思ってます
あれ?よく考えたらもう始まってるよとか有りうるのか?
うわーんちゃんと情報追わないと


今までのバレーの時はどうだっけと思い起こしてみると最初のWCの時に
ほぼ毎日録画されるほぼ変わりない映像を虚ろな目でせっせと落としてた自分
というのが一番強い思い出であるという残念な事実
どうなのそれ…がっかりだよ…
オリンピック予選はちゃんと録ってあるけど記憶がない
春高はBESTが日替わりでスタジオにきてたすぽるとがおいしかったのだけ覚えてる
あ、あと唐突に今思い出しました
春高でありたんのフルネ内輪がナイスすぎる位置にずっと映り込んでて
テロップwwwwwwwwwばろすwwwwwwwwwwwww
とかなってたのはテゴマスの時でしたっけ
あれは大変面白かったですね


そんな適当な感じです
今回もぼちぼちやってきます