少クラ


今週も良かったです
満足!


北山のビジュアルがかわいくなってました
切ってるし!金髪じゃないし!眉毛が海苔じゃないし!
ああやっと!やっとだよ!。゚(゚´Д`゚)゜。
おめでとうありがとうおめでとうありがとう
ああ…かわいいなあ…とても…
思えば汚くない先輩って久しぶりじゃね?
夏くらいからずっと汚い感じだったような記憶
若返ったよーイエーイ
お手紙ん時の様子すきだわあ
照れっ照れであつーと扇ぐ玉森もかわいいわあ


そうだ、少クラからちょっと話がずれて良いですか
先月か先々月くらいに気が付いて「あ、やべ」と思ったことなのですが
ふうまの腕と手ってすごく好みなんですよね…
手が大きくて指がキレイでスラッと長い腕なんですよ
基本それに弱いのです
二階堂とか岩本ひかるとかがそうなんですけども
あと実は、実はありーもちょっとが腕長めなんですよ☆
はいここテストに出ますからねー
身長とか体型のわりには比較的、てのですが
ぷくぷくする前はもちょっと分かりやすかったと思うのですが
まあそうなのです長いんですたぶん
そんな流れでこれはふうまに嵌るフラグが立ってしまった!!!
というので「あ、やべ」と思ってしまったのでした
いやまだ大丈夫ですうん平気…
踊り頑張ってほしいですねえ
変わればすごくキレイに魅せられる腕だと思うので
今のところは……面白さが100%wwwww
いやーもう面白くって仕方ない感じがかわいくって仕方ない
今はそんなです



小山の「髪乾かせよ」に打ち震えんばかりに感動
長年の想いを代弁ありがとう!!菓子折り送るね!!!



ずにぼ…じゃなくてミススノーマンにオリ曲が!!!!!!!!!!!!!
これは嬉しいなあ…今宵は祝杯をあげよう
かっこよいけど萌えすな振りが盛りだくさんで良い
これは良い
まだ1度見ただけなのでこれからリピります
ずにぼはオシが多いのでえっと誰を見れば!になってあわあわすることが多いです



降臨→コーリング→ボーリング だよね?
このくだらなさ…癒されるよ☆
今回はローラーver.でした
これはこれで可愛い
名前呼びの時に宮田が残像じゃなくちゃんと映ってて涙目
よかったね…!
ロダンは衣装が違うとまたずいぶんと印象が変わるもんだなーなんて
こっちだとまだちょっと可愛げがあるのですきでした



まさかのヨディがセンターでマイクスタンド
先月の楽器なしマイク持ちでOPに登場といい最近のQはちょこちょこ新鮮で面白い
だいじろうの前髪は最強ですね
前髪があるとタレ目が強調され男前オーラが増量するのだと思う