7コン&JUMPコン



どうしよう


全日程のうち22日しか行ける日がないよ…?



もしかするともしかすると城ホに行ける可能性もゼロではないので
そこらへんを検討しようとは思うのですが
最悪ありおかくんを拝めない覚悟をしなければです
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


それにしても7コンって!!!楽しみすぎるだろう!!!!!!
構成とか誰が中心になってやるんだろうー
全員ちゃんとしたソロはあるのかなー
もしあるなら圭人が何をやるのかってのが個人的に一番気になります
流れでいくとギターでロックでバンドなのかしらと思うのですが
ここはあえて踊って欲しいです間違いなく良いって!!
後半BESTコンという選択肢は果たしてなかったのだろうか
という疑問もありますがありまくりますが
もしそうだったら行けないのが耐えられなくて発狂するのでね
結果オーライです
いつかあると信じてる