2月少クラ


ああ今月はほんと楽しかったなー
エビもキスもどちらの新曲も大変すきでした
2週分ごっちゃ感想めも


誰か二宮さんにお知らせして
あなたも気に入ってくれた「にっかちゃんだよ〜!」が遂に曲になりましたって
良パフォーマンス揃いの今月でしたがこいつのインパクトに全てを持ってかれました
キスマイがユニとして今すごく良い状態なのが伝わります
しあわせだなあ
あと先輩の笑った顔がたくさん見れてすごくしあわせ
二階堂は頭をなでなでわしゃわしゃしてやりたいです
数えきれないばろすポイントの中一番は神頼むニカでした
藤北の褒めあい部分ちょっとあれ何
怖えええええ!嬉しいけど!でも怖えええええええええええええええええ!
先輩…よかったね先輩…
嬉しそうな甘い顔がたまりませんな


  • ジャンピンアップ

ずにぼとヒプホプ!なんて推せる2組!ちょっと最高じゃないこの組み合わせ!


  • 青天の霹靂

なべしょの顔がまた変わった気が…!
それにしてもみんなマイクをもってカッコつけるのがサマになってきたよねえ
とニマニマしてしまう


  • ベストメドレー

八乙女くんそんなこというなんて><
ありおかくんが格好良くてリアルに「はわわわわわわわわわわ…」てなってました
自担を観賞している時のワタシはすごく気持ちが悪いです
スリルの出だし部分センターで決めているのがものっすごくツボ
足でカウントとってる所がすごくツボ
他4人と比べてありおかくんだけやたらテンション高いのがツボ
気合が入ってるときが分かりやすいのはすごくすきです


  • イス取り

千賀に言われ「おれ意外にケツ強かった」と言う先輩
全く意外じゃないよと伝えたい
千賀と宮田は鉄板ですね


  • 7メドレー

ワンダートレインから知念の高音が消えとる!
何気にショックですね…


  • 1週目ED

アリーがナチュラルに山田さんにおぶわれとる!よいの!?
そして普通にはしゃいでいる!よいの!?