………


えびきす☆コンの感想を書きたいなと思って昨日書き出してみたのですが
「先輩かわいい」ばっかりであまりにしょーもなかったので中断…
でもMCめもは書きたいなあ
12人の雰囲気が本当に良くってすごくすきなMCでした
基本ガヤさんと河合が喋って先輩がちょこちょこみたいな感じだったのですが
他のメンバー全員オイシイ部分もちゃんとありましたし
まあ私の4回見たのを合わせたらなんですけども
無理しなくてもナチュラルにどんどん話が広がってそしてちゃんと面白い
同じ話題から始まっても毎回違う方向に発展するってのもすごいよね
あとすごくすきだなーと微笑ましかったのが
たぶんオーラスかな?(曖昧)
塚ちゃんが「どうでもいい」発言でガツンと一笑い取った所でみんなして
「もうここで締めよう!」「だな!締めよう締めよう!」
て流れぶった切って強引に締め始めたんですよ
えーなにそれサミシイ…とか思ったんですがまたみんなして
「俺ら放っとくとどんどん喋っちゃうから!」「そうそう!」
「永遠に終わらないから!www」
なんてギャーギャー楽しそうに言っててねえ
いやー何かいいなあ!すきだなあ…!とニマニマしてしまいました
良いね良いね