えびきすコン終了


たらいもーおつかれさまでしたー
初日はすごく楽しかったのとはまた別にやっぱり
ああした方がこうした方が〜と色々あったりしたんですけど
でも回を重ねる毎にどんどんどんどん楽しくなっていって
オーラスはホント楽しかったな〜
最後が一番席悪かったのにも関わらずですよ
やっぱりデキル子達ですよね彼らは
初コンサート、大成功だったと個人的に決定しました
おめでとううううううううううううううううううううううううううううう
藤北ソロと玉のサワレナイの非情なカットにはマジ涙目でしたが
全体の流れとしてはあれで正解だと思うので納得してます
12人の雰囲気が本当に良くていいコンサートでした
MCはほんとどの回もハズレなしでしたもんねえ
そして先輩は終始かわいかったなあ
ワタシも妹さんも自分の先輩大すきっぷりにマジ引きですよ
こんな大すきだとは知らなかたよ…


えびしZもキスマイもお疲れさま
楽しかったよありがとうそしておめでとう
11月も楽しみにしております