いろいろぐだぐだ


青封筒届きましたよ
新春滝沢革命…
またコレこのネーミングセンスってば嫌いじゃないよ☆
誰が出んだってのが一番の問題なのですが
まあどう転んでもきっと通うことになるでしょう!
たのしみだー
元旦かあ…当然初日は行きたいんだけど元旦かあ…元旦ねえ…
ところで城もあるんだよね?やめないよね?ね?
城担としてはちょっぴり不安だったりもするのですが
ていうかドリボは?


横アリがもう明後日だということに気付きました
うわ何か知らんが緊張してきたwwww
今日は半休とって美容院行ってきますたよ準備はばっちりだぜ!!!!
と言いたいところですが何か後頭部が微妙になたよ…
うーん盛りやすそうな髪型です
盛らないよ…