締めさまり

23日で最後のハズだったのですが本日のサマリに入ってきました
のどあめさんほっんとにありがとうございましたー!


とりとめなくメモ


・ありおかくんが髪を切ってた
長めがすきなの…
長めがすきなんだってば…
よしよし伸びてきたぜ〜もっと伸びろどんどん伸びろ〜とウシシしてると切られるという罠


・コントコーナー
いわふかなべのコントは見られなかったんですが
只今(個人的に)話題沸騰の中島健人くんがコントを…っ!!らっきい!!
にしおかすみこマネの子と組んでディランとキャサリン
マネは普通に上手かったがウケてたのかは微妙?
でもとっってもかわいかったしほほえましく頑張ってたので100点あげちゃうよ!!!
それにしてもにしおかの子は上手いな〜
モノマネも上手いんだけどそうじゃなくてなんか間とか上手い


超どうでもいいこと
河藤宮のトリオの名前は「たいぴー&ふみきゅん&宮田です」で
「です」までがトリオ名なんだと思っていたのだけどどうやら正しくは「です」の部分は違うのだね
ということが分かったのだけれどやっぱり「です」まで名前の方が絶対よいと思うの!


・先輩
こないだ髪の毛がくるくるしてたんでパーマ!?いやだよう!!と心配してたんですが
今日は左だけ耳かけのさらさらストレートでした
ちょっとキャワな気がしないこともないんだからっ!(つんでれ)
しかしあの髪色で肌が焼けてるんでどこからどう見てもただのギャル男ですありがとうございました
いっやー去年もそうだったけどこの人焼けるとほんと汚いわあ
千ちゃんも今ギャル男なんだもんなー
キスマイを客観的に見ると 汚ねえwwwww と思わずなってしまうのですが今更なにを☆デスヨネー
そんな所もいい所だよね…と曲中ふと考えてました何故か


・通路で踊る岩本ひかるの覇気のなさといったら!!!ある意味清々しささえ感じたwwwww

・噂の二階堂の前髪にwktkしてったのですが横に流されていてあんまりDMCじゃなかったのでしょぼん

・ShowTimeのずにぼ曲が『YOU』に変更になてた!ナイス!!
でもマイクはやっぱり舘ナベだけなのね…ちっ