バンジー


カツカツを見ますた
なかまるマジうけるwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいですよね中丸って
ADさんがテープを失くさないかなとかマジ神だと思います
体育祭が中止になればいいのに…と祈る運動音痴な小学生みたいな普通さ
おかしいよこの人!!!
普通の感覚を普通に持ちすぎててむしろすごく変わってる人という結果に!!
いやでも中丸が飛べないとは思わなくてちょっと意外でした
水泳大会では怖がりながらもその場の空気で飛べてたので
単にメートルの違いの問題なのかまた別の彼自身の変化の問題なのか
気になるところです
しかしカメはかっこいいっすね
バンジーをバシーンと決めたのはもちろん中丸を励ます様子がたまらなかったです
ほんっっっといい男になったなあ…としみじみ涙ぐむヲタク
ああそうだ、どうせなら全員飛ばして欲しかったです
勝手に予想
・田口→1番目なのに問題なくあっさり飛びすぎる(逆に空気を読めない)
・聖→飛ばない、生まれたての小鹿になって飛ばない、取り付く島もなく飛ばない
・赤西→ビビってちょっとカワイイ姿もみせつつ普通に飛べる
・上田くん→泣く


いやもう泣かないか
泣いて欲しいという願望であります
しかし泣いた後飛ぶのか飛ばないのか
なんとも分かりかねるところであります
今の上田くんだったらギリギリ飛んじゃうかもだな〜


そんなこんなでカツカツを見た後に無性に見たくなって水泳大会を見たり
バンジー繋がり?か分からんですが滝ドリボをみたりと
本日はとってもカツンカツンしたお家タイムを過ごしたワタシでした
さああと1日お仕事がんばろう〜