JUMP


ふうっ、うたばんと本日のMステを見終わりました
やばいねやばい


やっぱりありたんてば超じたん…っ!!!!!!!


なんかめったくそ好きなありたんでした
ありたんは「実は結構」という感じでギラギラガツガツしてる人で
ワタシはその加減がとてもとても好きでたまらないのですが
デブしてからのありたんはそこら辺がイマイチ足りない気が?
なんて多少モヤモヤしつつまあ別にいんだけどなんて思っておったのですが…
すみませんでした!なんだよ全然大丈夫ですね現役ですね大変失礼致しました!
特に今日のMステはテンション上がってるのが分かりやすくてとても素敵でした
よーしサマリーがんばっちゃうぞおおおおおおおおおおお