嵐コン

嵐さん今回もありがとうでした


レポ要素皆無な吐き出し



毎度のことながら幸福感に満ち溢れたコンでした
サクラ咲け→ファイトソングあたりとかテンション上がらざるを得ないし
ラッキーマンとかハダシとか全身全霊目指してくway!とかもどうやったって楽しいし
なんかもう嵐コンは鉄板が多すぎるよね
そんで鉄板以外の新たな部分でもぐぐっ!と惹きこんだりぐはあ!!とさせてくれたりするんだから
そりゃもう素敵なことになるはずだよね☆



途中泣くかと思いました自分でびっくり
ニノを見てるとたまらなく切なくなってしまうのです
止まらなくなってしまうのが怖くて普段は無意識に避けている
臆病なだめな自分をわかっているのだけれど
二宮担の方はすごいよなあ…と常々思っております
にのソロいいすねえ
だってニノがソロで踊ってるってだけでワタシの僅かな許容範囲はギリなのに!
あんなに狙われたら!むりだろう!よく生きて帰ったと思うよGJワタシ!!
自分完全に夢の世界へ旅立ってしまっていました
さてあれは現実だったのでしょうか
よくわかりませぬ自信なし!


細かいことはめもしないけどとりあえずテーマはエコ的なものだった
最近J界隈はエコってますね
お家芸:唐突に訴える世界平和」がそのうち「唐突に訴えるエコ」になってりして〜
とかそんなくだらんこと考えてた自分でマジごめんなさい
あの毛虫かわゆかった



越岡さんみつけにくい!!
たつみはみつけやすい!!
福祉くんのみつけやすさは異常!!
松本さんソロの1軍よかったです
皆同じ衣装なのにたつみだけ何故か寝巻き度が高く何故か色気を振りまき気味
たつみったらこあくまなんだからー!!!


大宮SKの曲は今回もおもしろい持続的におもしろい
その時も笑えるのだがじわじわじわじわきて後からもまた笑える
神輿は…?とか神輿も知って欲しい、とかあのちょっと切なめなテンションがすき
MADが法被で短パンですちょうきゃわゆいいいいいいいいいいいい


そうだとーまが来ました
やたーやたーやたー
見るのはヴェローナ以来だったので嬉しかったです よっひさっしぶりー!!
ドラマやってるせいもあるんですが男くささが上がってました
すてき☆
そいやとーまもアラレ眼鏡だった
いや別にいんですだってキャワだったから〜



ねむくなってきたのでここまで