JUMPコン


ものすごいアバウトな感想になっていないもの
をとりあえず途中まで



入ったのは
・5/3(土)16:00
・5/4(日)12:00と16:00



すごーくすきだった2曲


・ストンプのところのやつ
無性にテンションが上がる曲でした
どうにもすきな雰囲気の曲
ズニボがぐるぐる回りだしたあたりでぐおおおおおおおおとなりました
色とりどりな衣装のJUMPが(個人的に)テンションめった上がる曲を歌い踊りながらドラムやらデッキブラシやらパイプやらガンガンドンドンジャージャーそこを赤い衣装に斜めがけした太鼓をドンドン叩きながらズニボがぐるぐる!!!カオス!!!!!楽しい!!!!
ありーが生き生きと楽しそう
ドラム缶の上乗って張り切ってるありたんよいなあ


・絶妙ミュージック
これは大変よいありたそです
曲もよいんですけどね〜
ありーがみんなを引き連れてアッチ行ったりコッチ行ったりが!すきすぎました!死ねる!
ワタシの中でありーは赤レンジャーなのです
めた唐突ですが何レンジャーかと問われれば赤
(たぶんていうか絶対の少数意見なのは分かってる…っ!)
なのでありたんが先頭きってたり引き連れてたりセンターだったりするのがワタシは無性にすきであります
JUMPになってからはあんまりそういう感じが見られることも少なくなっちゃったのですがね…
でもだから今回のはとても嬉しかったです
張り切りありーちょうかわいいんだって!!!!
てなことを考えていたら9月の横アリでバイクではない何か乗り物にみんなが乗ってぶいーんと外周を回るときにありたんが先頭で
「だよね!!!そうだよね!!!!」と誰にだか分からない同意をものすごい勢いでしたのを思い出した
うんあれも大変すきでした
そんな感じです
(何を書きたいんだか分からなくなってきた)



・実はそこまで期待してなかったりしたのですが(ごめん)
意外に良く出来たコンサートで驚きました
あの問題のステも最終的には これいいね!かわいいね! とか言ってました
アリ最前からステまで距離があるのかなと思ってたんですが結構近そうでした
前列が潰れてない横アリってのも初めて見たんで新鮮…
セットも内容も曲もとにかく可愛いらしいんですよおおおおおお
メルヘンじゃなくてファンタジーじゃなくて絵本とか?うーんなんていうかなんていうか…
あ、ファンシー?いや違うななんだろうな〜
まあそんな感じです



・JUMPって実は意外と踊るよね
これからもそこは変わらずにいってほしいな〜と思っています
あとすきな感じの曲が多いのも嬉しい
かわいいんですそしてとってもジャニーズなんですよ
新曲けっこうありました
7の新曲がたしかすげーかわいいのです
途中でAブロの前の小さいステで5人で踊るところがよかったです
BESTの新曲もたしか良かった覚えがある…でも思い出せない…
ありたんぶんぶん踊ってました



・ありたそを見る以外何をしてたかといいますと
岩本ひかるに夢中☆でしたぎゃーすみません
岩本ひかるが気になって仕方ない自分を誤魔化し誤魔化し4、5ヶ月…
もう自分に嘘はつけません…
よいね岩本ひかる!!素敵だね!!!!
あれですねこの子もワタシのすきな腕が長いか手が大きい系
どっちもか?
ダンスいいっす萌えます
結構ゆるい時もあるんですがガシガシ気味のときは本当に素敵
でもな〜見てるともっともっとやれるんじゃないかとね
この人が100%本気で踊ってるところを見たい!!見せてくれ!!!!
そんな飢えた思いに駆られます
翼の日生とか出たらいいと思うよワタシの願いを叶えるために



・藪ソロにキスマイ
始めはニカと千賀だけで白衣装でシンメでした
なめらかダンスの二階堂きれい
黒髪(で普通の髪型)な二階堂めためたかわいい…
あああ落とし穴掘って捕獲したい!!家に連れて帰りたい!!!
北山先輩だけリフト乗車
踊れないため手を延ばしては引っ込め延ばしては引っ込めしてるだけ
陶酔してるよwwwメイクも濃いよ先輩www
スクリーンにアップになったの見て吹いた
下で踊ればいいのにいいいいいいいと悔しかったですが面白かったのでまあヨシ



MCも後でめもするつもり