今更ドリボ


お城の感想を書きたいのでまずは忘れてたドリボのめもを…
ほんとにただのめも書き



3/15 1・2部
1部は最前れした
しぬ
始まってから大変
入れ代わり立ち代わり目の前に来られて何これ楽しすぎるうううううしぬうううう
ラニラしてしまうのを必死に押さえるヲタク




・開演前のピエロは河合とっつー横尾宮田
ちょ横尾さん一言目から噛むなよwwwさすがwwww


・唐突に壮大な景色の映像なOPは意味が分からなくてすきだ


・二階堂のビズがずばらじいよ…!!!
赤毛似合うぜ
近くで見るとやっぱりお肌が荒れているのだけどちょっと離れて見る分にはもう完璧です
これ以上望むなんて有り得ないわ!くらい完璧
なんてかわいいのかしら
ちゃんとガシガシ踊ってたしよかったです


・何故だか無性に萌えてしまった箇所
ボクシングダンスの後カメがクラゲで出て来るところ
カメの登場の間ライトの当たらない台の下にズニアが縦一列で止まってるんですが
前から3番目で千賀だけものすごく息が上がってて
押さえようとしてるんだけど押さえられずに下向いて肩を上下させていて
んでふと見たら一番後ろの宮田は口を「んっ」てして息が上がってしまうのを堪えていて
そんなひそかに必死な様子を見てなんだか
そうだよあんだけ激しく動いた後だもん当然だよねでも堪えてピタッとしなきゃいけないんだよね見えないとこでも頑張ってるんだなあ…
とぼんやり感動しながら先頭の河合さん見たら、
さっき目の前で汗飛んでくんじゃないかて勢いで踊ってた河合さん見たら、
キリッと顔を前方やや上に向けピタッと立っているんですよ
超キメたポージングで微動だにせずですよ
うわああああふみきゅんかっけええええええ!!!
ワタシえらい興奮してしまって
もうねライト当たってないのに眩しいのです
ああいう時って本当にパアァァァと光って見えるんですよね不思議だわ
千賀にも宮田にも河合さんにもそれぞれ萌えました
それぞれがよかった


・どうしよう北山先輩が可愛いんだけど可愛すぎるんだけど
気のせいと思ったんだけどおかしいよ何回見てもやっぱり超可愛いんだけど


腐っている…目が腐っている…


OPと最後で着るタキシードがとっても可愛い
ほんのり笑顔でバシバシ踊る姿がきらきら
黒タンクん時もすきでした
実は結構ガタイの良いヒロミが隣に居たからか先輩が細くみえる
以前妹さんが「先輩華奢だ」と言った時は「ねえよwwwwwwwwww」と散々pgrしたというのに
ちょっと華奢に見えてしまった…えっと華奢?華奢って?と自問自答


腐っている…目が腐りきっている…



・先輩がこれは俺の仕事だお前ら邪魔すんじゃねーぞとか言って捌けてった後に
「あいつ狂ってんな」とか言われるところは笑えてしまうすきな箇所
言い方が上手いんです間とかトーンとかが絶妙なんですよ
藤ヶ谷かと思ってたら二階堂らしいとのレポがあったのでそうなのか〜と
それにしても発せられる台詞のたぶん9割くらいが頭おかしいそんな舞台なのに
一人だけ「狂ってる」とか言われる先輩wwwwwww
なんでそこだけ冷静なツッコミwww
らしくていいわー