いつぶりだ?


久方ぶりにちゃんとパソコンを触れてます
遅ればせながらお星さまありがとうございます…!!
しかしこれの機能を全く理解してないワタシです
勉強しなきゃー


終わりの見えない残業祭り休出上等な最近のワタシですが
これで春以降のヲタ資金を稼いでやると張り切っております
かわいいあの子やその子やこの子達のためと思えば
モリモリ頑張れちゃうお花畑な自分ですいつもありがとうございます
でも来月中にはケリつけて時間をとれるようにしよう
今年は1月2月が何もない分春以降どんどん攻めてきまっせ


最近のワタシ



・滝リサDVD
思ったよりありたん映りまくってる
そして天使!どうしようもなく天使!
この頃のありたんすきだなー
ブレザー姿で頭を撫でられるシーンがつらい
ワタシもやりたくて羨ましくて日生でも死にそうなってたんですが
画面の前でもやっぱり耐えられず死にそうなりました
映る良い位置で踊ってることが結構多かったような
ありたんのビーナスをガッツリ見れたのが嬉しい
そういえば宮田の裸にオーバーオールがあんまり映ってなかったんすけど…
あの舞台の一番の見所なのになぜ…


・Q萌え
最近とってもすきです楽しいです
前髪のある大滋郎のかわいさは異常
でももうなくなっちゃったのでちょっと残念
まあなくてもかわいいのだけれど
CDも買いましたよ!だって私服が見たかったから!
チェック服の大滋郎がラブリー
よしくんのはどっちもラブリー
しかし2着目のなかまるなら着てそうな服は私服なのか?
1着目とテイストが全然違ってて謎なよしくん
そうそう!滝リサDVDのアンコ夢物語で踊る(踊れてないけど)Qが楽しいです
一人変なポーズをとる大滋郎と見よう見まねであわあわ踊るアクン
依くんとよしくんも見たいよう…
あわあわしてる依とかよしくんとか絶対かわいいと思うの!
よしくんはあんまり踊ろうとせずにぼんやりしてるかもだけど
それも絶対かわいいと思うの!
いや待てよ…実はめっさ踊れてたりして…?
ぎゃーそれはそれで超見たすぎる!!!!


・ありたん
刺激的だぜなお腹にほんのりショックを受けつつも
百識駄菓子ではおつりがくるほど萌えました
以前は別に思わなかったのだけどいのありシンメが今更すきな最近


・SP最終回
ちょあのラスト…!!
うーわーうーわー自分だけのつつみん
割とこのドラマはつつみんの役贔屓で見てたのでかなりショッキング
してやられましたね
こういうのたまりませんな!
公安の人がいい感じですが何気に公安の人の上司もちょっといい感じです
さてスペシャルが楽しみです


・カツン新曲PV
朝のWSでちょこっと見ただけですがカメの濃メイクがすき!!!