滝リサ


One!-the history of Tackey- [DVD]

One!-the history of Tackey- [DVD]

予約したど
信じてた!ワタシ信じてた…っ!
DVD化を知った日はもう大はしゃぎでした


カメラっていつ入ったんでしたけね
山田さんが弟役の日はムリだと諦めてますが
出番の増えた後半であることを願ってまふ
ずにあ担には何気に見所いっぱいな舞台でしたよねえ
えびしキスマイのがっつりバックはもちろん
気迫がすげえよちょっぴり怖いよ山田さんのダンスとか
亀井のダンスがすきなんだああああああああああ!!!!!とか
ねえ何て言ってるのかさっぱりwwwwwwwな横尾さんとか
(しかし徐々に改善されてくので横尾さんの部分のみ前半の収録希望><)
アリーの制服とかアリーの制服とかアリーの制服とかー☆
でもやっぱり宮田の裸にオーバーオール!!コレは外せないっす!!!!


発売は1ヶ月以上も先ですか
にまにましながら楽しみに待ちますね