さてと


どうもこんばんはジャンプ担(笑)です☆


うはなんかつらいwwwwwwwww
果たして呼称はこれで合っているのだろうか
さて改めまして


おめおめおめ!!!!


嬉しい事情と悲しい事情で結局自分はどう思っているのか
ぐちゃぐちゃしすぎて分からなくなっているのだけど
喜んでるアリーと高木の半ズボンといのちゃんが居ること
それを思うと素直に嬉しいと思えました
思えてよかった


オーラスはのどあめさんとご一緒させて頂きました
いろいろお話できてほんと楽しかったです
5時間の長丁場も自担の微妙ユニ発表の場も
楽しくあっという間に過ぎていったのはのどあめさんのおかげです
ありがとうございました(*´∀`)



さて
思ったぐちゃぐちゃをぐちゃぐちゃのまま書いてみます
すごく自分勝手




・ああ人数多すぎ…人事なら楽しめるかもだけど自担がこういう編成のユニに入るのは嫌だすごく嫌だ…


・高木だけ袖なくてずるい!いいな!ありーも袖なしにしてよ!!(←ノースリ好き)
とか思ったらズボンの裾までなかったwwwwwwwwwごめん高木wwwwwwwwwww
色んなことを考えてぐるぐるもやもやしてナーバスなってたんですが
高木の衣装が見ればみるほどアホみたいで可笑しくて可愛くてとってもとっても癒されました
なんかほんと救われた


・リハーサル見てたら結構ありーが張り切ってました
率先してて頼もしい感じでした
だいすき!だいすき!
このユニの要になるのって実はアリーなんじゃない?
とか思ってごめんなさい反省はしていない
いや嘘、してます反省
担バカすぎる…
一回死んで生き返ってくるなと言われそうです


・もうバック仕事を見れないことを思うと悲しくて堪らない悲しくて眠れない
特にありーと山田さんのバック仕事はまだまだまだまだ見たかった


・ゆうとがジュニアのトップとして山田さんと共に一時代を築いていく姿も見たかった
勝手にそうなるもんだと思って結構楽しみにしてたんすよ
それがこうなるとは…


・ハシーがさあ………
あの様子みてたら悔しくて泣けてきました
年齢を考えればまだまだこれからなんだけど今回のメンツが
一緒にやってきたメンツだからダメージ大きいのもわかります
が、ここで腐らずに頑張って欲しいです
これからの可能性がまだまだあるから大丈夫
デキル子だと信じてます


・しかしこのユニ1つでおじーさまのやり残しリストが一気に減ったな…
ちょっと心配になりましたがBOX席でまだまだ元気そうにしてましたので大丈夫でしょう



・で、センターは誰なんだろう
・曲名を聞いた瞬間「ださっ!!!!!!!」声が揃うワタシとのどあめさんwww
・もりもっちゃん山田さんとまた一緒になれて良かったね
・いのちゃん居たのが嬉しかった
・サビのセンター最前がありーだ!!!!
・藪と光の扱いはあれでいいのだろうかなんだか気を使うユニです



一つだけどうしても納得したくない事があるのだけれど
それに関してはワタシすごく嫌な奴になっているので自重




あの曲、収録やらリハやらで昨日一日でかなり聴きました
結局何回歌ったんだろう?既に割とお腹一杯
繰り返し聞いてるうちに「あージャンプなんかいいかも…」となる自分
…洗脳?洗脳!?
それにしてもアリーは張り切ってましたね
ほんとアリーのその様子と高木の衣装を見てたら
「色々あるけどまあいっか☆」なんて思えてくる不思議
なんかアホの子みたいですいません


これからどうなるのか不安もいっぱいだけど
楽しみもあります
良い方向へ進むよう祈るのみ



最後にもっかい


おめでとう