大冒険めも


てきとう自分用めも



8/17(金)1部・3部




1部のお席が奇跡
あのコン事務さんがこんなお席を送ってよこすなんて…なんの企みが…
センターステの横側1列目で怯える小心者


1部はメインステでも逆サイは全然見えず外周も遠かったので主に目の前に来る人を観賞
3部は1ブロ真ん中らへん
メインステ遠っ!!
まあ普通に外周横はばっちりでした



全体的には…まあ大冒険なんで内容に関しては求めてないので何でもいいっす
去年の方が良かったかなーという程度
別に去年が良く出来てたワケでは決してないのだがwww


細かいところはほぼ失念
でも覚えておきたいとこだけ殴り書き



◎罠
メインずにあ達は外周横に1列並び
3部ではありたんの罠を1曲まるっと近くで堪能
嬉しい!ほんっっと嬉しい!!
かっこいいよーかっこいいよーかわいいよーかっこいいよー
JJの青スーツでガシガシかっこつけて踊る
細かい動きも表情も仕草もいちいち好きすぎて困るよありー


◎fire beat キスマイ新曲
さいこう!!コレさいこう!!!!!ネ申!!!!!!!!!!!!!!!
興奮しすぎて曲を全然覚えてない
超ガシガシ踊る系でAメロはラップということ以外失念
全員死ぬほどかっこつけてますが全員死ぬほどかっこいい
目の前で踊られると本当に迫力
全員良かったけど特に二階堂とか二階堂とか二階堂とかは素晴らしかった
間奏のヘドバン
玉ちゃんが目の前
萌えの極地であります
だって玉ちゃんですよあの玉ちゃんが目の前でヒザついてガシガシ頭振るんですよ
むりむり限界もう降参☆
青と豹柄の新衣装もかわいい
ほんと今回はこの1曲の為だけでも入る価値ありだと思う


◎JJの新曲いえーい
でも曲紹介はJJではなく5人の個人名…
テンポの速い大人っぽい曲
結構踊る
腰振ってた…うわーんJJのくせに!


◎ハーモニーオブ〜
ニカと河合でキンキの物真似、らしいけど別に物真似ではなす
貴重な二階堂の歌声萌えす萌えす
太めで割といい声ですよね?そんなに下手じゃないし
もっと歌ってほしいなあ
森本兄弟にスリッパを景気よくはたかれる
めためた笑顔で楽しそうな二階堂
その後の曲の間もしんちゃんにちょっかいを出して遊ぶ二階堂
とてもかわいい


◎デイズ
ずにあ全員でのラストの曲
たぶん新曲
重さのあるバラード
ステージ上に全員が真っ白な衣装で立つ光景はちょっと迫力があってテンション上がる



◎MC
トッツーが一人で仕切り
おお珍しいな
頑張ってたけどやっぱり一人じゃつらいかもね
ひととおり告知してく
百識話題でありーちょっと喋る
藤ヶ谷さん森もっちゃんとの自転車ロケのエピソード
つーゆー話
間違えて「みなさんどん兵衛買ってくださいね」という先輩
先輩のくせに珍しくおもしろかった
山田さんがリュウ様披露!
ほんと一瞬にしてリュウ様の顔になる山田さん
その切り替えがあまりにも鮮やかでかっこいい山田さん
「謎よもっと深まれってね…(フッ)」
ハァ━━━━━━━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
言い終わるとまたパッといつもの山田さんに戻り恥ずかしがる山田さんめちゃカワ
計算ー!絶対計算ー!でもいいのそれでもいいのー!!!
ちなみに3部は「そう…僕は冥王星の正当な後継者だ」(←微妙にちがうかもだが)
セリフ毎回違うんですね
うーむできることなら全パターンをコンプしたい…




・真田を見ることが多かったんだがやっぱりイイ!
・いきいき楽しそーうに踊るあの子はとてもキラキラして見える
・のんちゃん髪切った!いけめそ!いけめそ!
・でもダンスがものすごくゆるい
・魂ここにあらずという感じでちょっと心配になる
・平成メンの新衣装、赤インナーに白に白い羽
・ノースリだし羽ふわふわだしありたんがより一層かわいくみえます
・JJメンの新衣装黄色のやつコレもかわいい
・ありたんがより一層かわいくみえます
・なんの時だったか中央で誰か喋る間、周りの一段下んとこに他ずにあが座る
・目の前が藤ヶ谷と河合…ずーっと二人でキャッキャしてる…うざいwwwwwwwww
・自重してください☆
・この近さでこっち向いて座っているのに一切こっちを見ないのね
・キスマイ対エビシのダンス対決、ニカの相手は河合
・楽しそうなニカ
・カツンブル登場
・もちろんあかにしブルは二階堂担当
・とてもほほえましい
・流し目しながら フッ… と微笑を浮かべ妹さんに手を振る二階堂
・すげえええええあんなんやられたら無理!一発で落ちる!うらやまあああああ
・なんで降りないんだろう…と自分でも不思議がる妹さんwww
・平成新曲は白衣装でバラード
・「好きやねん」で外周先端で河合とふざけ合うハシー
・向かい合って手を振り腰を振り激しく踊り合う二人ばろす
・ダメかと思ったよ最後の最後でありがとうありー
・嬉しすぎた!大事な思い出になりますた
・真田宮田河合トッツー京ズいのちゃんニカありがとう



今回はとにかく二階堂にヤラれた感じでした
ほんっとかっこいんだから!完敗!くやしい!
後ろでちょこんと髪の毛結んでてキャワ
ビジュアルもちょっと回復してきましたね
うちわなんてものすごくカワイイ
楽しそうにしてる姿が多くて嬉しかったです
うちわといえばありたんの映りがすごーくすごーく良くって嬉しい
なんてかわいんだ…
何時間でも見てられるううううううう
きんもー
高木は確かに元気なかったかもだなー
いつもヘラヘラ笑ってるあの子なのに真顔なことが多くって心配でした
3部ではちょっと元気でてたので安心しましたが
なるべく高木にはヘラヘラ笑いながらフラフラして欲しいです
見ると幸せな気持ちになれるあの笑顔



オイシイ思いをしたのを別とすればかなり物足りない公演だったというのが正直なところ
だってありたそが1曲がっつり踊ってるところをあまり見ていない…
ヤーのバックとかもうつかないからなあ…
バックにあまりつかなくなるのはかなり痛いです
なんて我侭を言ってもどうしようもないのだけれどー
9月の横アリはどうなんでしょうね