握手会からたらいも


昭和だけど!行ってきました!




始発で出発、でも田舎なので6時半ごろの到着でした
予想以上の列の勢いにびくっり
そして予想以上に並んでるヲタが平成…
ごごごごめん昭和で…
あれですか普段コンにいらっさる昭和のみなさんは今日は自重だったんれすか
どうやら空気が読めなかったらしいわたしたち><


並んでいたのはたぶん4時間くらい
でも日陰なことが多かったのでそこまでしんどくはなかったです
もしかしてドームって握手会に適しているのかもしれない!
ドームの周りをぐるっと裏側に向かって列をつくるので
人目にあまり晒されないし日陰な場所のが多いんですよね
並んでた時間のわりには負担が少なかった気がします
まあ階段昇るあたりからは人口密度が高くなって暑くてつらかったんですけども


しかしそんな4時間の疲労も一瞬にして吹っ飛びましたよ!
終わってからホント嘘のように元気モリモリになりましたもの!
平成かわいすぎるううううううううううううううううううううううう
すごく楽しかったすごく嬉しかった


が、1つだけ悔いもありつつ
流れの速さには波があるようでワタシの時は少し速かったんですかねー?
一言くらい何か言いたかったのですが
どんどん流されてしまい結局何も言えませんでした
まあしかたないっすね




・山田さん
ばっちりキレイな笑顔でしっかり視線合わせて丁寧に握手してもらえました
すごく感動しました
ありがとう山田さん…!!!
美少年だーお肌がもちもちだー
でもえらい真っ白で顔色がそんなに良くはなかったです
妹さんはクマがすごかったみたいに言ってました
撮影があってハードなんですよね
疲れて死んでた、みたいなレポが多いですもんねえ
おかしいな…ワタシはすごく笑顔が眩しく感じたのだけれど…
恐らくちょうど休憩明けだったので余裕があったんじゃないかと思われます!
嬉しい良かった!



・知念
完璧な笑顔ですばっちりです
本当に小動物ですキャワワ



・ありー
いつものあの笑顔を期待してたのですがそんなにだったのがちょっと残念
普通に握手してもらいました〜
なんかすげーテキパキしてるwwwwwww
しかしワタシは全然ダメな出来ない子でした
「居る…!居るううううううううううううううう!」て
もうホントそれだけでいっぱいいっぱい
完っ全に舞い上がってしまった昭和><
なんだか記憶もすごく断片的なのです
うわーん悲しすぎる
でもまあちょっとは覚えてるので良しとしましょう
その残った僅かな記憶を大事に大事にしていきたいと思います
ずにあ担をやっていて自担と握手できる機会なんてそうそうあるわけが無くて、
そんな中もらえた今回の貴重な機会
本当に本当に嬉しいことでした
しみじみと幸せを噛み締めています
感謝!!



・ゆーと
えーと普通でした
なんでだろう何故かあんまり印象がないです



・高木
高木はホントにいいなあ!と感動というか感心
結構テンション上がりました
いつものアホそうな笑顔全開してくれたんですけどね
高木の笑顔を目の前にして感じたのは
なんというか本当に壁がないなあーというのでした
握手会という場、体力的に過酷な状況、ヲタ相手、にも関わらず
もうまるで距離のない態度でニッコニコ接してくれる高木
何でこんなに「仕事」な感じがないんだろうこの人wwwwwwwwwwww
ちょっとくらい構えようぜwwwwwwwwwwwwwwwww
うーん上手く言えないのですが…
すごくナチュラルというかフラットというかなんというか
もちろん高木は意識的にそうしてるワケでは絶対にないでしょうし
きっとこういうのは意識して出来るもんでもないですよねえ
高木の何気にすごいところだと思います
すごく好きだなと思えるところであります




平成のみなさま、今日はほんっとーにお疲れ様でした!!!!!!!!!
あの人数をしかも屋外でなんてものすごく過酷だったと思います
でもおかげですごく嬉しい思い出ができたよ
どうもありがとう

明日も大変だけど頑張ってください