お城


終わってしまいましたね…
さみしいさみしい
ワタシは昨日の夜がラストでした
二幕のアドリブでは藤ヶ谷さんのコンパスとテディベア両方見れたり
かざぽんと滝のバク転見れたり塚ちゃん殿・河合殿・五関殿が出てきたり
大盛り上がりのすぺしゃるな回で嬉しかったです
忠臣蔵で思いっきり噛む横尾さん
藤ヶ谷さんが前髪ピン止め
ま、前髪がああああ藤ヶ谷さんの命がないいいいいいいい
でもちょうカワイかった!
うあもうピン止めには弱いんですよ
ドキドキしてしまいましたちきちょう藤ヶ谷め
ダメ音頭で通路降りした先輩を近くで見てかわいすぎて大興奮



それはもうあまりにも楽しすぎた一ヶ月でした
結局4回しか入らなかったんですけどねえ
でも毎日毎日お城のことで頭は一杯ですよ
脳内は常にいにしえがエンドレスリピートですよ
ほんっとーに浮かれた一ヶ月だったなあ!
滝やズニアやお城に関わった全ての人に感謝
楽しい幸せな時間をありがとう


早くまたお城いきたいなー