演舞城7/7 2部


いまさらながら内容のないめも






2回目のお城
本日は2階正面右側
バックが見やすくてうはうはー


初日観たときより二幕がえらい短くなってて驚き
弁慶と三郎の台詞が減っちゃってる…ちょっとサミシイ…
が、進みが速くなってて観てるほうはだいぶ助かる
ラストシーンも変更
滝・弁慶・三郎・馬の4人だったのが滝と馬だけに
ところであの馬が微妙に面白い件
どうしてだか笑えてしまって困る
何気に三幕ショータイムにも登場してるのが愛しいw
藤ヶ谷さんへの本日のアドリブはおなごへの告白の言葉
藤「初めて都で見た時から好きでした!!まずは文通から!!」 ←ウケてた
風「古風なんだな」
藤「うむ、俺はこうやる。……三郎はどうなんだ?」
風「そ、そうだな…(突然振んなよwww) 付き合って下さい!!」 ←土下座www
殿が下手で肩を震わせてウケてたー


二階堂今日はいまいちだったような?
んーいつからそんなムラのある子に…
ニュアンス程度なんだがねえ


三幕めも
1曲目 ♪さーくーらー舞いー散ーる これ大すき!!
武道館でもやってて一目(?)惚れの曲
しかしワタシったらありーが後ろに居るのすっかり忘れてて!あああ勿体ない…!
これ振りがなかなか萌えスなのだ
まあ玉ちゃんラブリーだったからいんだけどね
高木ありー亀井で平成曲
ってどうなんだろう
亀井の心境に勝手に想いを馳せてもやもやしてみる
これまた曲も振りもラブリーなので毛穴を開きつつ萌
あれいのちゃん居た?どこいった?
たぶんこの日(7日)からの出演なんだけどあんまり見当たらなかった気が
これから増えるかなー
・ヤーは新曲バックが萌えス
・えびしの曲バックが萌えス
・ダメ盆踊りアレンジはものすごく楽しい
・間奏がおもしろきゃわわ
・エピローグ白スーツ
・北山先輩とありーと千ちゃんを眺めながら→やっぱり細い人のが似合うなあ〜
・だがしかし似合おうが似合わなかろうが死ねる程かわいい
・キスマイが鏡を持ってうごうごする演出が新しくておもしろい