演舞城 初日


昨日ですがお城へ行って参りました


以下思いつきめも





御席は3階後方
割とカオス(マナー激悪)
もう二度と入らないんだから><
あれ?うはーOPから早速覚えてなす
バイオリンが最初に登場してたような?
えびしとキスマイのバックがほとんどですね
横尾さんが黒髪短髪で男を上げてました
カコイイ!!!!
ニカがすげー楽しそうにしゃかりき踊ってたんです
久しぶりに見た気がして嬉しくて思わずとろけてしまいました
楽しそうな顔してるとかではなく真面目なシーンなので表情はないんですが
全身から楽しいオーラが滲み出てる感じ
小キスマイの中では目立つ立ち位置なことが多かった印象かも
赤穂浪士のラストで全員勢揃い
うわーテンションあがる…!
ありーもここで登場?見逃してだけかもしらんけど
ちょっとまたピザってるし…と思ったのはたぶん気のせいです!!!!!!!!!
和装かわいいかこいい
そういや和装ってサムライらぶアタックの法被くらいしか見てなかったかもだ
ずにあ自己紹介、中3ズあたりの無所もあり
ゲタップもいいっすね
今まで(なんちゃって)ゲタップやら(なんちゃって)タップを死ぬほどみてきましたが
やはり和装だといいんだなあ!違うんだなあ!と
JJと無所が勢揃いで群舞ゲタップってワー何処をみたらいいか迷う〜といいつつありーロックオン
いやー表情から指先まで意識の通ったあの感じがすきだよかっこいよ(甘甘)
白虎隊ハァ━━━━━━━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
この白虎隊で1本の舞台創ればいいと思うよ
白着物が萌えス
オシ達が次々に自害し倒れているその光景が本気でつらい件
自担死んじゃやだあ(;Д;)!と涙ぐむ頭の悪い女でございまふ
水芸んときの瓦版屋さん(?)ありーがめたくそにかわいいれすね
意外に2部が良かったです
義経&頼朝の滝・弁慶藤ヶ谷・三郎かざぽんの3人でお芝居
藤ヶ谷さんは前髪がなくてもいけめそです!
弁慶と三郎の死に様、ぐっときます
やりますねえ魅せますねえ
思わず引き込まれてしまい泣きそうなりました
紙ふぶき大量噴射&フライングと派手な義経の最期もあれすき
途中アドリブシーンもあり
藤ヶ谷さんが黒柳徹子と美和さんの物真似して笑いを取ってました
3人がそれぞれ役柄のままでのアドリブなので何か楽しい
そういえばですが高木の髪は何だ
伸びてる上にまっ茶髪でなんだかえらい感じです
義経の最初の方で弁慶に刀を取られる公家だか貴族だかで派手な着物に茶髪な高木の
取られっぷりちょ弱すぎないかwwwwwwwwwwwなにあれwwwwwwwwwww
もげ具合が高木っぽくて非常に和みました




とりあえずここまで