ゴルマイ握手会


行って参りましたああああああああああああ
・マイク→んまあ迫力のキレイなお顔!
・ゴルフ→優しそう!男前!思ったより小っさい!
なんて普通の感想でごめんなさい
うんマイクは化粧が濃かったね
それにしても二人とも優しくて美少年
どうもありがとうでした


ステラボール着いたのが8:45くらいで
握手できたのはたぶん11時過ぎくらいだったでしょうか
一瞬小雨がパラついたけれどすぐ止んだし暑くないし、
とっても握手会日和でしたね
ステージ上で握手してたんで会場入ってから待ってる間ずっと見てられたんで
1回でかなりホクホク満足できました
結構1人1人時間とって丁寧にやってましたねえ
とっても良い子達です
嬉しかったです
ゴルフめっちゃ優しそうね!マイクも優しかったけど!
妹さんにそう刷り込まれているせいかゴルフがほんわかキラキラして見えました
なんだか「頭触って☆」みたいにして皆さんナデナデしてもらってたのを見て
ぎゃーなんじゃあれワタシも絶対やってもらうー!と意気込んでいた姉妹
なーのーにー
どうやら頭ナデナデ禁止令が出たらしく
休憩から戻ってからは全部申し訳なさそうに断っていました…
しかも高速ベルトコンベヤーになってるし…
でも進むうちにまたスピードダウンしてきて良い感じに
握手してバイバイ☆と手を振ってもらってニマニマと終わりました
今日はどうもありがとうねお疲れ様