ライアー最終回


も え く る し い
もうワタシと結婚してくれないだろうか秋山さん
ナオにとことん甘い秋山さん
ごめんなさいっておま謝って済むかあああああああああ
あっさり「もういいよ」て秋山さんそれでいいんすか!
ワタシが一発なぐっときましょうか!あのバカ!
ああ…でもかわいいねナオたんはそれでいんだよね
結局ワタシもナオには甘いのです
ナオみたいな子に振り回されてしまう秋山さんがすきなのです
秋山さん、ワタシと結婚しないならナオとしてやって下さい
ほっとくと大変危険なので面倒みてあげて下さい


「あのお方」らへんの話が期待外れだったのは残念でしたが
秋山さんの笑顔が大変萌えスだったので大満足です
ひっじょーに楽しめたドラマでした
来週からさみしいなあ…