今年の夏


何やらハガキが沢山届いていましたね
とりあえずこれだけは絶対、と一つ決めているのは
今年の夏に悔いは残さない!ということです
今のこのずにあを見れるのはきっとこの夏までだから
夏以降はいろいろ動いて形が変わってしまうだろうから
(いや夏の時点でもう変わってるかもですけど…)


元々ずにあスキスキーだったワタシですが
思えば去年の大冒険からだったなあ
うわこの感じ久しぶり!そうこの感じ!この感覚!忘れてた!
と、何となくゆるーくぬるーくなっていた自分がお台場で感じたもの
それが何なのか未だに上手い言葉が見つからないのですが
今この時、この瞬間を逃せないという切羽詰った感覚
というのが近いんじゃないかと思います
いやデブしてたって消えるときは消えるし
外見も中身も変わっていくし今を逃せないのは同じなんですけどもね
あと単純に成長途中で変化がめまぐるしい時期であるため
今の姿が本当の意味で今だけのものだったりするんですよね
とにもかくにも先が見えない見えない
だがしかし先が見えないからこそ惹かれてしまう
そういうことなのかなあ…


まあとにかく去年の大冒険でそんな感じで
それからずにあが楽しくて楽しくて楽しくて!
楽しかった日々が変化してしまうのは寂しいけれどしかたない
だから今年の夏は後悔のないよう思う存分ずにあを楽しみます
よっしゃがんばるぞー