どりぼ


かめたそと聖と屋良っちって!!!


さてさて歓迎派のワタシです
カツンを見られないことは残念ですが
ドリボ担としてはなかなか喜ばしい感じだー
…というか希望してたとおりかもしれない
昨年のドリボズに色々と思うことがあったドリボ担は
次はカメだけかカメと聖だけでやるのがよいよ
というのに辿りついていたのでしたそういえば


ドリボズはなあ
やっぱりもともと滝1人が主役の舞台だから
それをムリヤリああいう形でやると色々と歪むんですよ
だから仕方ないにしてもそれにしても!
出てる人達に温度差ありすぎるのが何だかなーでしたよね…
あ、もともとおかしいストーリーがさらに破綻しまくりんぐ
だったのは今更なんで全く構わなかったですwww


今回はメインキャスト3人→主役・主役のライバル・主役の友、と
役も舞台でのポジションもはっきりした自然な形になるんじゃないかなということで
ガツッと良い舞台を創ってくれることを期待


あ、あとズニアにも超期待☆