はじめてのおつかい


金曜日の話なんですが
必死こいて仕事あげてじゃにーずしょっぷに行ってきました
実は…ジャニヲタ4年目にして行くの初めてで…
そこまで手を伸ばしたら大変だよなあと思ってちょっと我慢してたのですが
ありたんは枚数少ないだろうしいいよね!
ていうか超超欲しいし!ということで遂に遂に
そしたら平日の夜でも結構並んでるんですねえ
いえーいばっちり1時間並んできました
軽く死にそう☆
どうか知り合いに見られていませんように
ありたんの写真だけにしようと思ってたのについつい高木も購入
かめたそを買った妹さんとニマニマ帰宅
そういえば写真セレクト中の妹さんは超真剣で怖かったです
うっかり話しかけた姉はすげー冷たくあしらわれました\(^o^)/
地元の居酒屋でみっちりヲタトーク
なんだかえらい疲れましたがすごく楽しかったです
妹さんが買ったやつで仙台公演アンコの1枚
仁を5人が囲んでいじっているみんなみんな楽しそうな写真
すごく幸せな写真だなぁ妹さんぐっじょぶです