つれづれ


一応いま労働中なのですがとてもヒマしてます
明日はお休みだから汚部屋の掃除と洗濯
あと仙台のめもでも書けたらよいな


そういえば最近ありたんのことをココに記していませんが〜
大丈夫です!心配御無用です!
ちょっと自分がキモすぎたので自重してました!
百識船ロケ裸少ヘイヘイうたばんMステリピのセットは真面目に毎日こなしてます
「スパゲティーはミートソースしか食べたことがありません☆」
などとぬかす有岡プロには正直ぶっ飛びですよねー!
かわいさで殺す気ですかああああああああああ
分かりながらもまんまとしてやられまくる自分乙


滝つの横アリを悩み中
いっちゃうかなーどうしようかなー