百識 船①


幸せすぎてどうしようかと
たぶん明日あたり事故ります
全身の血管がブチ切れるんじゃないかと思うほど
ありー高木のかわいさにヒートアップさせて頂きました
高木は高木らしさを遺憾なく発揮してましたね
掃除しながら「俺これで挽回するー」とのたまうあの子
狙うでもなくきっと素であれなんだから奴はすごい
ほんでアリーですね
自分今、アリーの全てがツボ状態なんでとりあえず何もかもがすきで困りました
ジャージ姿のファーストショットはほんっっとにかわゆすぎると思う
寒いからなんだろうけど裾からちょっと出た手がグーになってるんですよ
それが結構なグーっぷりですごくかわいいんですよ…
喋れない〜と声の裏返るアリーにも食べ物食べられると思ってたアリーにも悶絶
他も色々、初めて見るアリーが盛りだくさんですごく幸せでした
世界ってなんて素晴らしいんだろう


スタジオ部分もまあまあ良かったですよね
このメンツのセレクトは自分用だと思います、ええ勝手に
ハシーの顔が自分の脳内ハシーよりゴツくなってて衝☆撃
自分はコレ男前になってると思うよおおおおおおおお
ちょっと目を離すとこれだから!全く成長期ってやつは!