TVを付けたら翔さんが牛タン食ってました
たいむりー!再来週食べいくよー!
1年ぶりの牛タンなのです
去年の遠征の際はしゃいで食べまくったせいで
それ以来好物のはずが全く食べる気が起こらずそのまま1年過ぎてしまったという…
でも今日の見てちょっと食べるの楽しみになってきました
ありがとう翔さん
はーあとはチケですね
もうめんどくせい


そういえば高木とハシーの百識は今日ですよ
予告をみて自分が高木とアリーだと全力で勘違いしたあれですよ
リピまでしたのに…
自分の愛の足りなさにはがっかりですよね
間違いに気が付いて本気で3日くらい凹んだなんて言えない


追記…
ワタシはなにを訳わからんことをのたまっているのか
やっぱり合ってましたね
ということで良かった良かった