ぼやき


今日あかにしネタを目にして心臓バックーなりますた
まあその真偽のほどはちょっと怪しいので置いといて
本当なら嬉しいぞおおおおおおおおおお!!!!と沸き立つ一方どこかで
さてそろそろどうしようかね、と冷静に考え始める自分に驚き


「担当」「自担」て言葉は使い勝手が良いってのは確かにすごくあるんだけど
それだけじゃなく自分の場合はすごく重い言葉だなあなんて身に沁みる今日この頃
担を名乗るのも名乗るのをやめるのも、強い覚悟と想いと確信がないとできないわ


客観的に人から見たらワタシはもうあかにし担とは言えないと思う
かといって主観的に見たってもうあかにし担とは言えない件
すきでも大事でも、自分の思う「担当」というものと今のワタシは確実に違うと思う
それはもう留学の前からの話
でも、どうしても「あかにし担ではない」とは言えない
「担です」とは言えないくせに「担じゃない」とも言えない(わがまま)
ここだけの話、あかにしが普通にいたらたぶん降りれてるなーとか
さらっと思ってるあたりFA出てる気もするがそれは置いておこう保留保留…
結局の話、あきらめられなくてブラブラしてるワケですね
だーかーらー本人いなくっちゃどうにもならんのですよ!とね
ということで帰ってくるまでは全力で保留予定
全部帰ってから考える!!!!
劇的な気持ちの変化がない限りしばらくは
こんな感じで宙ぶらりんなワタシですがどうぞよろしくです