カメたそお誕生日おめでとう


(※思いっきり時間過ぎてます)(キニシナイ!)


生まれてきてくれてありがとうの日
いちおうケーキ食べました
ワタシが一番すきなかめたんは
MCなどで自分が面白かったことをテンション高く一生懸命話すんだけど
テンション高すぎて早口で支離滅裂で何を言ってるかさっぱり全然分からない
そんな様子を他メンと客席から生温かい目で見守られるかめたんです
ふと、このカメを最後に見たのはいつだろうかと考えたら
気が遠くなるくらい前のことで
きっとルッキンコンなんだけれど何回目のルッキンコンかも思い出せなくて
なんだか泣きそうに切なかった今日でした


ふとしたキッカケでうっかり覗いたこのキテレツ愉快な世界に
あなたを見付けなかったらきっとワタシの今の状況はないでしょう
実は自分のヲタ人生において最も重要なキーマンなのであります
それはきっとこれからも変わらない気がしなくもない


上手くできる子こなせる子という場所からさらに一歩先へ
なんとなーくですが自分はカメからそんな変化を感じたりもします
信頼のおける人だからこそ、いろいろと期待はしていますが
まあ適度にゆるーく頑張っていってほしいです
そんな感じです