YOUたち 聖曲


ハァ━━━━━━━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━━━━━━━ン!!!!


萌えすぎて吐きそう…
二 階 堂 圧 倒 的
それはそれはすごかったです
あわあわわわわわ


よくぞ、よくぞ小足とJJでやってくれました
YOUたちのくせにネ申なんだからもう
ニカロックオンで百万回リピりましたがその他のメンも百万回リピっすよ!
玉ちゃんアリーいのちゃん高木ハシー、超萌える
何気にいのちゃんが萌えスだったのにびっくりでした
よーしこれからこの路線でいこうぜいのちゃん!
玉ちゃんはとにかく可憐
なんてかわゆいんでしょうか落とし穴掘りたい
アリーは問答無用でかわいいです(*´∀`)
色気はないんだけれどとってもアイドル的なキラキラがたまらないんですよねえ
卑猥な衣装で卑猥な振りにも関わらず健康的なキャワさを放つキャメイもこれまた良し
そのキャメイより年下なハシーが放っている雰囲気といったら…
ハシーが中学一年生なのはやっぱりおかしいと思います!!!!111