進化バトン


jinjin's limousine」のリンさんからバトン頂きましたイエイ☆
ありがとうございます〜


では早速


【158代目進化バトン】

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?


どっかの素材屋さんから頂いてきたイラストです
きゃわーな女の子と男の子
家に居るとき限定であかにしだったりニカだったりアリーだったり…




●ジャニ遠征以外で旅するならどこ?


岩手に行きたいです
ずっと行きたいのに叶ってないので
洞窟とか浄土ヶ浜行とか良さそうっすよね
冬の日本海とか自分似合っちゃって怖いので(根暗)、夏前くらい希望
海外は怖いのでどうだろうな
パスポート持ってないしね ←結構バカにされる




●最近気になっている人物は?


ほんごうかなたくんが大変萌えスなのでとても気になっています
しかし花園、1回しか見れてないんですよね
まあどんくらい気になってるのかってのは今のところ
録画してまで見るべきかは躊躇うそんな感じです(※そんな感じに抑えてます)




●今1番ドキドキすること


こんな質問には実生活での殿方についてでも書いてみたいもんですな!
だがしかしカツンコンです…
あとは今年のデブ組がどうなるのかですね…どうなんのかな…




●個人的に薦める漫画作品


最近全然新規開拓しなくなったので全然詳しくないんですが
人様にお薦めしやすいのっていったらこれでしょうか

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

これはどんな人でも好きになりそうですよね
話がよく出来ていておもしろいです


あと適当に好きなの貼り付けちゃっていいですか

百鬼夜行抄 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ピンポン (1) (Big spirits comics special)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

ポーの一族 (1) (小学館文庫)

ポーの一族 (1) (小学館文庫)

ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 1 (花とゆめCOMICS)


うわーもっと貼りたいけど、自分的に全然キリが良いワケでもないけど、
止まらなくなるのでもうここまでにしときます…




●今年の目標


貯金・痩身・本を読む・部屋をちらかさない




●今現在マイブームの1曲


ヤーの「嵐のカーニバル」


振り覚えましたよ!
おねーさまが楽しく踊ってたらウチの妹さんたら
「なんかフンフン激しくてキモイ…もちょっと可愛く踊れないの…」ですって!うわー!




●ジャニでF4(@花男)編成してください


むずかしい…っ!でも楽しい…っ!


道明寺司 → あかにし
・花沢類  → 逆に、逆に宮田
・西門総二郎→ 斗真
・美作あきら→ 横尾


るいるいに関しては数々の疑問の声が聞こえて参りますが
ワタクシ全力でオススメさせていただきます!!!!!!!!
大倉くんかな〜と始めは考えていたのですがうっかり宮田でシュミレーションしてしまったところ
そのあまりのインパクトの強さに思考回路がショート寸前!ていうかショートした!停止!
というワケでもうこれしか考えられません…
いや実際かなりオススメです
すごく楽しいと思います


道明寺はどうやってもこれしか浮かびませんでしたー


西門と美作はなかなか浮かばなくて何となくです…
美作かあ、マダムキラーだから田口くんかしら☆と一瞬考えたものの
いや、美作はたしか空気読める奴だった気がするぞ…と思い出したので
ちょ田口ないわ!むしろ田口だけは有り得ないわ!と田口くんは完全に却下と相成りました
じゃーなんで横尾って言われてもよく分からないんですがね…




●消す質問


ほんじゃ「今一番ドキドキすること」を消させて頂いて


「もし i pod(やその他機械、や物)に名前をつけていたら教えてください」


を追加しても良いですか
皆様が何と名前つけているのかがとっても気になるので〜


ワタシのアイポドさんは先日申告のとおり「アリー」です
ちょくちょく変わるんですけどね
「ニカ」だったりとかね…
しかし何故か自担の名前はどうしてもつけられない自分…


あと3台のレコは「長男」「次男」「三男」と心の中で呼んでおります
それ名前じゃない
ワタシの部屋に居るのは次男です
あまり動じない落ち着いた性格なので助かってます




●無責任にバトンを5人にばらまいてください


じゃあごめんなさい無責任に投げ放ちますね
皆さま、唐突で申し訳ないです…!


・のどあめさん(スイッチ。
・キャッパーさん(321
・ルルルさん(カツン。をプロデュース
・ペコさん(∞レンジャー+①


もし気が付いたらそして気が向いてさらに時間が余ってたらお願いします
スルーで全然よいので〜