少クラ フミキュン松本様に怒られるよ!の回


やばいっす今日のかなりおもしろかったです
・河合の松本様上手すぎおもしろすぎアンタ最高だ
・待ちに待った萌えスなお手紙交換
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・二度と待ち合わせしません!と言われて本当に悲しそうなアリー
・高木もなあ…結構好きなタイプで自分やばいんすよねえ…
・JJ(大)の新曲スキー
・でも青衣装が良かった
・アリーがかっこいい
・今日も元気に半笑いなハシー☆
・いのちゃんでさえ真面目な顔で歌っているというのに!
・忘れがちだけど浅香ってかっこいいよね
・最近7人JJが本当に好きすぎてどうしようかと思う
・荷物の多い美少年って萌えるよね!!!!!!111と妹さん力説
・小さい子と遊びたい大次郎かわいいぞ
・「小さい子と遊ぶ大次郎」より「小さい子と遊びたい大次郎」のがより萌えますよね
・ヨディのエピソードを話す依おもしろい
・よりよりって喋るとお調子者っぽくってそんなよりよりはすごくカワイイ
・「ダメ」の振り何あれwwwwwwww楽しすぎwwwwwwwwwwwwww
・みんなすごーく楽しそうで良い
・所々入る「ッププン♪」という効果音がおもしろくていちいちツボにはまる
・エンディングの横尾さんラブ!全力でラブ!