手振り


振りを覚えたいと思いつつそのままにしてるものがたまっているなあ…
なんてふと思いました
恐ろしいほど覚えるのが下手なので大変なのです


課題を書き出してみる
・ラキラキ
・青空ペダル
・WISH
・カーニバル ←しかし何を見て覚えれば
・嵐のカーニバル ←タイトルまぎらわしいよね
・秘密 ←サビの後半がまだできない
・僕らの街で
・祈り
・フィーバーとフィーチャー
青春アミーゴ ←今更?
・世界が一つになるまで ←今更?
カッコつかないtonight
・ダメ


こん中で一番難しいのはやはりラキラキかカーニバルでしょうか
でもこないだ行った時ラキラキはみんなちゃんと踊ってたんですよねえ
そしてカーニバル踊れる人が居なすってびっくりしました
嵐ヲタすごいっす!