だらだらとぼやき


明日で仕事納めです
ああやっとだよー
ぶどうかんは2日と6日に行くことにしました
あんまり好きな会場じゃないしこんなもんでよいかなと
今年も結局大掃除をしないまま終わる悪寒
もう何年してないことでしょう…
部屋にある物の内8割はいらない物な気がします
来年、来年こそはやるんだから…っ!
ともう2007年の年末のことを考える
諦めが早すぎる
そういえば最近、初めてJネトの着ボを落としてみました
ニカとアリーです
落としたものの、恥ずかしがり屋さんなので3日くらい経ってやっと聞いてみました
自分はこう、いちいち恥ずかしがる所がキモイわあ…
北海道じゃなくて二階堂な人は大変かわいらしいですね
これを言ってる姿ってすごく想像できますね
すげー照れてヤケ気味でくしゃっと目を極細にして笑っているのでしょう
明日の横アリ行っちゃうか!?と思ったりしたのですがやはり無理はしないで我慢します
万が一、うーん自分だけのベテラン組もしくはバドボが出るならが這ってでも行くんですがね
今日がないなら明日もないよね?
あ、明日ハイなんとかっつー雑誌を買わなければ!めもめもめも
映像関係はあれもこれもそれも見ていません
いつかは見る…つもりっぽいですたぶん恐らく ←見る気ない
さーあと1日ガンニバル ←使い方が違う