Firstコンサート Winter2006 12/16 2部・12/17 2部


とりとめのないめも殴り書き


文ちゃんオシの妹さんに激しくおすすめされても
うーんなんか惜しいんだよねえーなんてつれないこと言ってた過去をお詫びします
こんなに愛しい生き物だとは!浜中文一!!
アップテンポの曲の時に端っこでビョンビョン飛んでる姿を見て一瞬で堕ちました
ワタシはあまり文ちゃんのこと知らず勝手になんとなく静かな人というイメージだったので
文ちゃんなのにジャンプしてるよ!拳上げてるよ!というギャップにやられました
でも何かちょっと独特なんですよね
客席を煽る行為であるはずなのに、文ちゃんのそれは
アピール感の足りない何だか自己完結した感じ…
そしてずーっと真顔のまま飛んでるwww
しかし、その醸し出される妙におかしな雰囲気がたまらなく可愛いのでした


と始まって数分で「文一萌え」という新たなアイテムを手に入れた自分
すごく楽しかったです


・バランスの取れた構成でした。ガーっとやってMC挟んでユニごとの演出コーナーがありチビっこがキャイキャイした後全員で盛り上げ曲とフィナーレっぽい曲して最後に「ありがとうの歌」で感動的な仕上がりに。16日2部では中間くんが泣いてました。破滅的にかわいかったです。何人かもつられたように泣いちゃって。コンサートできて良かったねええええええ!おめでとう!ありがとう!と心の底から嬉しくなりました。


・ベテラン無所によるV6のサンダーバード、これ一番すきでした。文がセンター!!メイン!!ソロパート多し!!イントロ間奏もゴリゴリな感じになっててがっつり踊ってました。かっこよかった〜。


・ライフルをぶっ放す浜中文一というなんともシュールな演出が!おもしろすぎる!


・MC良かったです。基本、きりやんと中田大智が回してました。うまいね〜。でも室兄も上手い。16日2部はきりやんハケてから聞いてる自分も上の空だけど喋ってる本人達も上の空なんじゃ…な程グダグダになっちゃって軽く眩暈したんですが、17日2部のは打って変わって素晴らしい出来でした!勝因は中堅勢の起用でしょう。10秒で自己紹介する、というので最初はマトリと誰か小さい子だったんですが、次に指名されたのが室兄。盛り上がる客席。慌てふためく室兄。様子がおかしすぎる室兄。「あかん!オカンが見に来てるんて!」いいじゃないお母さんに晴れの姿を見せてあげればいいじゃない!しかし身長と体重くらいしか言えなかった室兄www んでマーシーですよ!!客席大盛り上がり。ムリムリムリムリと拒否るマーシー。ちょマーシー大丈夫か〜と思ったら「新人の伊藤です。」大ウケでした。んで菊岡?あれマーシーの前だったかな?が終わりそろそろ小さい子いこうか〜となる舞台上。きっとホッとしたであろう文ちゃん、ガッカリする自分達…。しかし誰かが「文一さん!文一さんいこ!」うおおお誰だか分からないけどGJ。ああ、文ちゃんてばすげー勘弁してくれって感じだわ!本気で嫌そうだわ!結局大智と「韓国映画でよくあるポスター」というネタをやりました。キモ面白かったです。でも自己紹介してないwwwwww「これでええやろ」と吐き捨てるように言って端っこに戻っていく文ちゃんwwwww


・ちびっ子にこの中なら誰がすき?とか嫌い?とかもやってました。名前分からんのですが好きな先輩は?で「ウマ」と答えた子が。複雑な心境の濱ちゃんwwwwww


・龍太が喋ってない、となって何か面白いことやれと言われる。できんできん!恥ずかしい!と嫌がる龍太。その恥ずかしがり方が尋常じゃなく可愛いかったです…。「え、やるの?マジで?だめ?」てな感じで結局なんか変なことやらされたんですが、やった後速攻ジタバタ泣きそうに恥ずかしがる龍太。そして衣装のマフラーを顔にぐるぐる巻いてううーとしゃがみ込んでしまう。だめだ…これはかわいすぎる…萌え死にそう…


・今回気になった子、神山くん。おそらく中学生で在らせられるんですがあれですよ、こいつも「中の人は28才」系ですわ!!!!カワイイ感じなくせに所々で大物風情もしくは腹黒具合を漂わせていました。花道にちびっこ6人くらいが並んで踊る時、立ち位置を間違えてるらしいジュニアの位置をイラついた様子で乱暴に直させる神山くん。うわーん怖いよー。しかし次の瞬間にはめっさ笑顔でお手振りをする神山くん。ぎゃープロだー。
MCで出た話も面白かったです。関風ファイティングのバック練時の某振り付け師wと神山くん。某振り付け師が「ちゃんと歌詞分かってるのか!!言ってみろ!!!」と言った時のやり取り。


某「ドーラゴンがっ♪」(←メロディ付き)
神「舞い降りて」(←棒読み・けだるそう)
某「ドーラゴンがっ♪」(←メロディ付き)
神「踊りだす」(←棒読み・けだるそう)
某「…あ、分かってるんですね」←敬語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大物…!!!!!


・何気に中間くんに関してはここが!これが!という部分はなかったんですが、やっぱりすきですね。こんな距離でこんな大量に中間くんを拝めて幸せでした。



これからの関ジュがすごく楽しみになったコンでした。本当に、どんどん楽しくなるんじゃないかな。頑張って欲しいです。