ベストアー


とりま嵐までガーッと確認


・剛さんが顔に何か書いてるとカウントダウンを思い出すんですが
・カメたん結ぶなら切りなさいよ、毛
・真正面からは非常にいい感じだわあ
・ズニア映らない…パッと見ただけではのんちゃんしか分からんかった!
・いやエビシはもちろん分かりました
・え、ハシーどこ
・なかまるの衣装がセレブ!セレブ?
・バックきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
・ハフハフ!これが何よりテンション上がるハフ!
・ちょなかまるの変顔のレベルがすごい 腕を上げてきましたね
・ごくーん見るのちょっと緊張したけど意外に大丈夫でした
・心にぽっかり穴は開いてるけど、うん大丈夫だ
・きゃーズン様が道明寺ヘアー