バトン


のどあめさんより頂きますた!!


・自己紹介&他己紹介バトン・




1. 回す人を最初に書いておく


ましゃさん@BONDS OF INDEPENDENCE 2
ぜ、全部終わった春ぐらいにでも良かったら… (*´∀`)


2. お名前は?


ヒーコ


3. おいくつですか?



ごふっ
二十代後半がもう完璧ヲバなこの世界がつらい


4. ご職業は?


会社員です
OLにはとても見えない服装で仕事してますけど


5. ご趣味は?


・ジャニヲタすんのが趣味ですかね
楽しすぎていつかちゃんと辞められるのかがすごく不安
・あとマンガ大好き
割と何でも読めます(あ、腐女子が好むものはダメかも)
蔵書が千冊超えたので置き場に困ってます


6.好きな異性のタイプは?


リアルとヲタとしてが全然違う自分


(リアル)
しょうがねえなぁーと我侭を聞いてくれる人
気が利く人・優しい人
S属性の人
自分より精神年齢が高い人
見た目は何でも良いけど、とりあえずキレイめじゃない人


2.5次元
歪みのない真直ぐな人
バカ
性格悪そうな人
しゃかりきに踊る人
なんかダメな人



7. 特技は?


散財・感情移入


逆に、逆に生かせる職業ありますか…


8. 何か資格を持っていますか?


運転免許のみ(使ってない…)


9. 何か悩みがありますか?


どうしてもお金が貯められません
余ってるときっちり使ってしまいます


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


(すき)
飲み物全般・野菜・肉・アメ・もんじゃ・どんぶりもの・焼き鳥・一味唐辛子・果物

(きらい)
和カラシ・わさび


11. 貴方が愛する人へ一言。


うーんじゃあ、じたん(不在)へ



ま、待ってなんていないんだからっ…!


12. 回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。


来春くらいのましゃさんへ!!もし良かったら〜


僭越ながら ましゃさん をご紹介させて頂きまふ
とってもキャワ!!なお嬢さんなのですよー
そんでワタシより全然若いのにしっかりしてて素敵です
なんでしょね、芯がしっかりしてる感じ
そんで面白くって楽しくって!
だいしてます仲良くして頂いてほんっとありがとうございます〜
おべんきょー頑張ってくらさいね
終わったら遊んでくださーい!!!!


13. 最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい


また僭越ながら のどあめさん をご紹介させて頂きます
すごく面白くて優しくて素敵な方なんですよ〜だいしてます
実際にお話した時もじたんそっちのけなバカ話で盛り上がれてすごく楽しかったです
いろいろと話も合い仲良くして頂けて嬉しいですキャー
のどあめさんのジャニの見方もすきで、日記を読ませて頂いてると
ワタシも感じているのに上手く言葉にできないことや又は気が付かなかったこと
それが的確に言葉となって表されたりしていて
「おおっ!ですよねそうなんですよねええええ!」となることが良くあります
ぜひぜひまた一緒に飲んでください…☆