ジャニーズJr.の大冒険 本日1部・2部

 
 楽しみました。めもめも。


 12ブロ通路横。何故か両部ともほぼ同じような席…。メインステ遠っ!バクステ近ーっ!構成とかぐだぐだーしょぼしょぼーだったんですが、楽しかったです。すごく。大冒険だしね、しょぼくてOK。以下支離滅裂個人的めもですので。全然覚えてません。


・せんがあああ!!
イケメン海賊(て何だよwwww)という設定の時にキスマイがサヤエンドウやるんですが、千賀メイン。ダンシング千賀メイン。これがまた最高なんすよ。ダンス超カッコ!そして衣装も超カッコ!紫の海賊(下っ端)風で頭に巻物。赤西の巻物とは大違いで大萌えっす。ニカその他の衣装もダンスも萌え〜


・北山…様。
いやもう外周をお手振りしながら歩く姿がー(笑)!ヒィィィ何処の王族ですかあなた!みたいなね。すごいよ超すごいの。ヲタをかき分けて通路を歩く姿もすごく楽しかったなぁ…。ヒィィィィィ!スタァァァァ(泡)!


・王様
「そしてこの国の王様……やぶこうたあああ!!」ええええ何それ!唐突だwwwwwww しかしゴメン藪、それまでユーのこと忘れてたわ…。


・森もっちゃん
終盤かアンコかで外周でトッツーとじゃれてたのがもう何と言うか。森もっちゃんがトッツーにガシーッと捕まえられて倒されたり逃げたりしてました。何あれどっちもカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイイイイ!!生みてー。ワタシ森もっちゃんを生みたいです。森もっちゃんファンサ激しかったなあ。ピースやらHGフォーやら投げちゅーやら精力的にリクエストに応えてましたよー。(もちろんワタシにではなく)


・ウラ山田
1部MCにて藤ヶ谷が話してました。バスが会場に着いてみんなゾロゾロ降りてるのに山田さんだけ前の方に座ったままじっとしてたらしい。帽子被って下向いて。藤ヶ谷が「山田くん?」と声をかけたらもっすごい不機嫌そうに顔上げて険しい顔で「…ハイ」て言われて、ええええええ!とビックリしたらしい。藤ヶ谷曰く「わかってますけど?お前らが降りるの待ってるんですけど?」みたいな感じだったらしい。「オレもう着いたよ、て親切で言ったのにー(泣)!」て言ってました。そんで「ウラだよウラ山田だよ」と。裏のある山田さん萌えス!テラ萌えス!山田さんは天使みたいにしてても性格悪そうにしててもどっちもとんでもなく萌えですね。素晴らしいですね。


・せんがあああ!!(再度)
2部MCは千賀祭りでしたよ。千賀伝説いろいろ。寝言のはおもしろかったなあ。てか有り得ないよなあ。北山が寝てる千賀を「寝顔カワイイな〜」(←ちょっと変態風)て見てたら突然「けんとセニョリ〜タ〜」と寝言を。有り得ないよ千賀!あと藤ヶ谷が11時に携帯の目覚ましをセットして寝てたら9時くらいに「チュチュチュチュチュチュ」という音で起きて「あれまだ時間じゃないのに何この音?」と思ったら隣に千賀が寝てて千賀が寝言で「チュチュチュチュチュ」と言ってたらしい。だから有り得なすぎるよ千賀! 千「起こしてやったんだよ…」 藤「2時間はえーよwwww!ていうかオマエ寝てんじゃねーかwwwww」


・山田さん
穴があくほど見つめてきました。たぶん衣装の端っこにくらいは穴あいてます。


・通路台
目の前に台が2回出ました。玉ちゃんと宮tと藪。「ちょ宮t、間近で見るとカッコよくない!?」て言ったら妹さん即答で「それはない」全否定wwwww でもちょっとカッコよかったってば…