サプリCMとドリボCM

 
 どっちもスーパーニュースでとれてました。サプリCMカメきゃわ!いい感じです。あの静止画、蔑み目線が非常にいい感じです。瑛太カッコヨス!瑛太ちょーカッコヨス!
 ほんでドリボCM。ああ懐かしい…。聖が雄叫んでました。野獣ですね。赤西はとってもウエッティでした。ええそれはもうかなりのウエッティ。そうなんですよ、カメラ入ったのっていつだったっけなぁ仁が濡れ髪じゃなかった日だといんだけどなぁ!とぼんやり思ってたんですがね。うん…まあいいさ…。1部めっちゃ濡れてたのに2部になったら乾いててビジュアルが急上昇してた日とかもあったんですけどもね。この日は違うんだろうなそうそう上手くはいかないんだろうな。まあいいさ。